本文へスキップ

有田コープファームは安全で、美味しくて、優しいくて、何か懐かしい産直みかんをお届けします。

TEL. 0737-52-3331

〒643-0846 和歌山県有田郡有田川町田口161-1

ネットショッピングRECRUIT




この度は、有田コープファームのホームページへお越しいただき、誠にありがとうございます。
ネットショップをご利用いただくにあたっての利用案内を下記内容にてご確認ください。
大変お手数ですが、内容をご確認いただき、ショップのご利用を頂けたらと思いますので、
よろしくお願い致します。




みかんマークネットショップ利用案内



【お支払い方法について】


 当店では代引でのお支払いとなっております。
 申し訳ありませんが、代引手数料324円はお客様でご負担お願い致します。

【配送について】

 当店ではヤマト運輸で配送いたします。
 (恐れ入りますが、配送業者の指定はできませんので、よろしくお願い致します。)
 
 送料については、送料込商品、別途送料を頂く商品がございます。あらかじめ商品ページをご確認ください。
 
 配送に若干のお時間を頂くことがございますので、ご了承ください。

【商品価格について】

 商品価格はすべて税込価格です。
 
【返品について】

 生ものですので、原則として返品は承っておりません。
 ご不明な点がございましたらメールにてご連絡お願い致します。

【お問い合わせについて】

 当店の都合により、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
 お問い合わせの際は、メールにてご連絡お願い致します。
 
 メールアドレス:info@arida-cf.or.jp

【定休日について】

 土・日・祝日



有田コープファームネットショップへ












バナースペース

バナースペース